毎週木曜日はbocchiのオープンステージ♬

2017年07月06日

こんばんは!

くぼっちです☆

最近はじめたコトですが、

毎週木曜日を「bocchiのオープンステージ」と題しまして、

どなたでも、ステージで演奏やパフォーマンスを
披露していただける日にしています。
毎週木曜日はbocchiのオープンステージ♬
せっかくステージも作ったので、LIVEの時だけでなく、
日常でも使ってもらえたらなぁと、、、

また普段、音楽やダンスなど芸を個人で磨いている人たちの中で、
それを人前で発表する場がないという話もよく聞きます、、
そんな場所が気軽な感じで日常的にあれば、、
自然と個の技術や度胸のレベルUPにもなるし、
文化を愛する人達同士の交流も生まれます、
なにより楽しい遊び場になるんじゃないかなぁという想いから、、
そんな日を作ってみました♬ちょいと大げさですが!
毎週木曜日はbocchiのオープンステージ♬
毎週木曜日はbocchiのオープンステージ♬
毎週木曜日はbocchiのオープンステージ♬
もちろん、ただ普通に飲みにくるだけでもOKなので、
気軽に遊びに来てもらって、出演する人も観るだけの人も、
みんなで楽しい時間を作っていけたらなぁと思います!!

チャージは通常通り(¥300+オーダー)でご入場頂けますし、

ステージで演奏して下さった方はノーチャージ、飲み代だけで過ごして頂けます♬

20:00オープン、
ステージはお客さんの入りを見てボチボチ始める感じです♬
毎週木曜日はbocchiのオープンステージ♬
毎週木曜日はbocchiのオープンステージ♬
毎週木曜日はbocchiのオープンステージ♬毎週木曜日はbocchiのオープンステージ♬
毎週木曜日はbocchiのオープンステージ♬
今日で4回目ですが、

1回目は4組、2回目は6組、前回、、0組汗
まだ余り告知していないので、バラつきはありますが、、
演奏しに来て下さった皆さん本当にありがとうございます!!

ぜひ、このブログを読んだ方で、そのような場を求めている人を知っていたら、
教え合ったりシェアして頂けたら有りがたいです☆
少しづつ浸透していったらいいなぁ。

機材はマイク2本とスタンド2本、スピーカー、アンプ、
楽器はアコースティックギター2本はお貸し出来ます。
足りないものの持ち込みもOKです(大がかりなものは要相談)

オープンステージでは、音楽演奏だけじゃなく、ダンスやマジック、漫才、落語など、、
色んな方がステージに上がれる機会になっていけたらなぁと思っていますので、、
よろしくお願いします☆

出演希望の方は事前にご連絡頂けると何かと助かります。
ご連絡は09052806390(窪)、もしくはメール(bocchi@gmail.com)
またはfacebookメッセージください(https://www.facebook.com/bocchi0903/

もちろん、その日、飛び入りでもぜんぜんダイジョウブです☆
気軽に気分がノッタラ遊びに来て下さい☆彡

ではでは♬

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

≪夜カフェbocchiライブ情報≫

笹久保伸 鹿児島・鹿屋2Days

2017/7/22(土)
開場:19:00
開演:19:30
前売り¥3000 / 当日¥3500(共に1ドリンク付)
場所:bocchi(鹿児島県鹿屋市本町4-16 2F)
   0994-45-4641

予約:090-5280-6390(窪)
   mail:bocchi0903@gmail.com

bocchi facebook
https://www.facebook.com/bocchi0903/?fref=nf

笹久保伸HP(http://shin-sasakubo.com/
毎週木曜日はbocchiのオープンステージ♬



同じカテゴリー(お店の話)の記事画像
中島みゆきさんの糸を歌いました
【ラスト悲劇】けん玉で全集中!宇宙一周してくる。やればできる!どんだけ~ん玉!
お久しぶりです
bocchi3周年LIVE Party♬ありがとうございました!!
ジュンタラ楽音製作所~bocchi音楽室社会科見学ツアー~
ステージ拡張できるようになりました!
同じカテゴリー(お店の話)の記事
 中島みゆきさんの糸を歌いました (2021-01-10 18:01)
 【ラスト悲劇】けん玉で全集中!宇宙一周してくる。やればできる!どんだけ~ん玉! (2020-12-14 04:15)
 お久しぶりです (2020-02-15 21:48)
 bocchi3周年LIVE Party♬ありがとうございました!! (2017-10-16 22:01)
 ジュンタラ楽音製作所~bocchi音楽室社会科見学ツアー~ (2017-10-11 22:18)
 ステージ拡張できるようになりました! (2017-10-10 19:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
毎週木曜日はbocchiのオープンステージ♬
    コメント(0)