お久しぶりです

2020年02月15日

お久しぶりです

ずーっとブログを放置しててスイマセン。。

まだ、生きてますw

ボッチ生きてるよ!w


相変わらず、持ち前のチャレンジ精神で、色々手を出してます

性格的にあまり同時進行で色々出来ないので、
一つに集中すると他がおろそかにという感じを日々繰り返しながら生きてます。

昨年末くらいから新しくYOUTUBEチャンネルなども始めました☆
今は割とソコに集中してる感じなのです。

どんなチャンネルかというというと、

ただ私ボッチがお店で一人で語ったり、誰かと語ったりというトークパターン。
どこかにお出かけして、お店の紹介などをするパターン。
あとは、お店で開催された音楽liveなどを編集してUPしています☆

なかなか文章では伝わらに部分など、見えてくると思いますので、
よかったら其方もチェックしてくださいね♪
去年知り合ったサトゥーと語ってます♪
⇩⇩⇩



【bocchi のホームページ】
https://www.bocchi0903.com/
【bocchiのインスタグラム】
https://www.instagram.com/bocchi_9_3/
【bocchiのtwitter】
https://twitter.com/kubokeikei



同じカテゴリー(お店の話)の記事画像
中島みゆきさんの糸を歌いました
【ラスト悲劇】けん玉で全集中!宇宙一周してくる。やればできる!どんだけ~ん玉!
bocchi3周年LIVE Party♬ありがとうございました!!
ジュンタラ楽音製作所~bocchi音楽室社会科見学ツアー~
ステージ拡張できるようになりました!
bocchiカレーが進化♬
同じカテゴリー(お店の話)の記事
 中島みゆきさんの糸を歌いました (2021-01-10 18:01)
 【ラスト悲劇】けん玉で全集中!宇宙一周してくる。やればできる!どんだけ~ん玉! (2020-12-14 04:15)
 bocchi3周年LIVE Party♬ありがとうございました!! (2017-10-16 22:01)
 ジュンタラ楽音製作所~bocchi音楽室社会科見学ツアー~ (2017-10-11 22:18)
 ステージ拡張できるようになりました! (2017-10-10 19:32)
 bocchiカレーが進化♬ (2017-10-07 20:34)

Posted by ボッチ at 21:48
Comments(0)お店の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お久しぶりです
    コメント(0)