【ラスト悲劇】けん玉で全集中!宇宙一周してくる。やればできる!どんだけ~ん玉!

2020年12月14日

【ラスト悲劇】けん玉で全集中!宇宙一周してくる。やればできる!どんだけ~ん玉!

今回は営業後の店内で「けん玉」をしましたw
もうすぐ37歳になる大人が一人夢中で遊んでますw

昔々、私が小学生の時に先生がけん玉が得意な先生だったことで、
クラス全員けん玉を買うことになり、皆で競って練習とかしてましたw
そのおかげで今でも少しけん玉が出来るんですが、
今思うと変わった先生ですよねw
当時も思ってたけどww
そんで、
じゃあいったいどのくらいのワザまで今出来るんだろうと思って、
今回チャレンジしてみましたよ。動画コチラ↓


感想としては、まず「めちゃ楽しかった」ことが前提であって、「思ったよりできた」って感じですね。深夜に一時間くらい熱中したんですが、だんだんとコツというか、やり方が掴めてきて、ワザも難しくなっていくのですが、その分出来た時が嬉しくて☆思わず飛び上がったり、膝から崩れ落ちたり、、一生懸命やるって楽しいですね~w

ティモンディの高岸さんがいうように、「やればできる!」んだなぁって素直に思いました☆

今回は「はねけん」というワザまででしたが、
もっと上級のワザも出来るようになってみたいですね!

その時はまたご報告します☆

読んでくれてありがとうございました☆
「タイトル」めちゃめちゃ盛り込んでますが、
一応動画内に関係ございますw
悲劇のラスト、、
気になる方は動画もぜひご査収くださいw



同じカテゴリー(お店の話)の記事画像
中島みゆきさんの糸を歌いました
お久しぶりです
bocchi3周年LIVE Party♬ありがとうございました!!
ジュンタラ楽音製作所~bocchi音楽室社会科見学ツアー~
ステージ拡張できるようになりました!
bocchiカレーが進化♬
同じカテゴリー(お店の話)の記事
 中島みゆきさんの糸を歌いました (2021-01-10 18:01)
 お久しぶりです (2020-02-15 21:48)
 bocchi3周年LIVE Party♬ありがとうございました!! (2017-10-16 22:01)
 ジュンタラ楽音製作所~bocchi音楽室社会科見学ツアー~ (2017-10-11 22:18)
 ステージ拡張できるようになりました! (2017-10-10 19:32)
 bocchiカレーが進化♬ (2017-10-07 20:34)

Posted by ボッチ at 04:15
Comments(0)お店の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【ラスト悲劇】けん玉で全集中!宇宙一周してくる。やればできる!どんだけ~ん玉!
    コメント(0)