ジュンタラ楽音製作所~bocchi音楽室社会科見学ツアー~

2017年10月11日

こんにちは、

今日は祝日の月曜日!

昨年の10月に開始したbocchi音楽室ですが、何気に1年が経ちました♬

それを記念して前々から話していた、ウクレレ工房「ジュンタラ楽音製作所」にメンバーで社会科見学しに出かけました♬

僕は職人の永吉潤郎さんとは以前からお付き合いがあるので、何度かお邪魔したことがあるのですが、メンバーのみんなは初めてだったので興味深々にお話を聞いて質問をしていました♬

鹿屋に全国でも名前の知られるウクレレの工房があるんですよ♬

実際に職人さんのお話を聞くと、ウクレレについてはもちろん、

その製作にあったっての背景まで知ることが出来て、とても興味深い時間を凄くコトができました♬

リクエストに応えて演奏まで聞かせて頂いて☆

ジュンタラウクレレの音色、、本当に美しいです。。最高でした☆

ジュンタラ楽音製作所HP

bocchiのホームページも出来ました♬
ジュンタラ楽音製作所~bocchi音楽室社会科見学ツアー~
ジュンタラ楽音製作所~bocchi音楽室社会科見学ツアー~
ジュンタラ楽音製作所~bocchi音楽室社会科見学ツアー~
ジュンタラ楽音製作所~bocchi音楽室社会科見学ツアー~



同じカテゴリー(お店の話)の記事画像
中島みゆきさんの糸を歌いました
【ラスト悲劇】けん玉で全集中!宇宙一周してくる。やればできる!どんだけ~ん玉!
お久しぶりです
bocchi3周年LIVE Party♬ありがとうございました!!
ステージ拡張できるようになりました!
bocchiカレーが進化♬
同じカテゴリー(お店の話)の記事
 中島みゆきさんの糸を歌いました (2021-01-10 18:01)
 【ラスト悲劇】けん玉で全集中!宇宙一周してくる。やればできる!どんだけ~ん玉! (2020-12-14 04:15)
 お久しぶりです (2020-02-15 21:48)
 bocchi3周年LIVE Party♬ありがとうございました!! (2017-10-16 22:01)
 ステージ拡張できるようになりました! (2017-10-10 19:32)
 bocchiカレーが進化♬ (2017-10-07 20:34)

Posted by ボッチ at 22:18
Comments(0)お店の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジュンタラ楽音製作所~bocchi音楽室社会科見学ツアー~
    コメント(0)