「いちご白書」をもう一度を歌いました

2021年01月25日

「いちご白書」をもう一度を歌いました

名曲、いちご白書をもう一度をギター弾き語りしてみました☆
今回は、YOUTUBEに演奏動画がUPされていたものをいくつか組み合わせて練習しました☆
イントロも入っているので今まで一番クオリティは高いと思います☆
よかったら聴いてみてくださいね~
↓↓↓





Posted by ボッチ at 21:12
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「いちご白書」をもう一度を歌いました
    コメント(0)