中島みゆきさんの糸を歌いました

2021年01月10日

中島みゆきさんの糸を歌いました
youtubeで歌ってみた動画を上げています。
今年はたくさんUPしていこうと思っておりますので、
よかったら観に行ってみてくださいね☆

お店が暇なので、ギターばかり弾いては歌ってます。
腐らずに少しでも発信してしこうかなと。
自分の出来ることを。




同じカテゴリー(お店の話)の記事画像
【ラスト悲劇】けん玉で全集中!宇宙一周してくる。やればできる!どんだけ~ん玉!
お久しぶりです
bocchi3周年LIVE Party♬ありがとうございました!!
ジュンタラ楽音製作所~bocchi音楽室社会科見学ツアー~
ステージ拡張できるようになりました!
bocchiカレーが進化♬
同じカテゴリー(お店の話)の記事
 【ラスト悲劇】けん玉で全集中!宇宙一周してくる。やればできる!どんだけ~ん玉! (2020-12-14 04:15)
 お久しぶりです (2020-02-15 21:48)
 bocchi3周年LIVE Party♬ありがとうございました!! (2017-10-16 22:01)
 ジュンタラ楽音製作所~bocchi音楽室社会科見学ツアー~ (2017-10-11 22:18)
 ステージ拡張できるようになりました! (2017-10-10 19:32)
 bocchiカレーが進化♬ (2017-10-07 20:34)

Posted by ボッチ at 18:01
Comments(0)お店の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
中島みゆきさんの糸を歌いました
    コメント(0)