コースターを再利用!!こーす(し)た!

2017年06月30日

こんばんは!

昨日、新しいコースターが届いた記事を書きました♬


新しいコースターが使えるのはワクワクなのですが、
当然、以前使っていたコースターが余ります。。
コースターを再利用!!こーす(し)た!
貝殻素材で、フォーチュンコースターという名にあるように裏には
ハッピーな言葉が書かれいます。
コースターを再利用!!こーす(し)た!
とても気に入っていたので、これを捨てるのも勿体ないと思い、
何か使えないかなぁと、、昨日考えてまして(暇すぎて泣)

っで、
何となくタイルっぽいなと思ったので、
bocchiギャラリー(トイレ)の入口壁に貼ってみましたよ☆
ザン!(効果音)
コースターを再利用!!こーす(し)た!
これでトイレもハッピーな空気に包まれることでしょう♬

まだ沢山あるので他にも使えるかな。

コースター、こーす(し)た!

でした☆

おわり

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

≪夜カフェbocchiライブ情報≫

笹久保伸 鹿児島・鹿屋2Days

2017/7/22(土)
開場:19:00
開演:19:30
前売り¥3000 / 当日¥3500(共に1ドリンク付)
場所:bocchi(鹿児島県鹿屋市本町4-16 2F)
   0994-45-4641

予約:090-5280-6390(窪)
   mail:bocchi0903@gmail.com

bocchi facebook
https://www.facebook.com/bocchi0903/?fref=nf

笹久保伸HP(http://shin-sasakubo.com/
コースターを再利用!!こーす(し)た!



同じカテゴリー(お店の話)の記事画像
中島みゆきさんの糸を歌いました
【ラスト悲劇】けん玉で全集中!宇宙一周してくる。やればできる!どんだけ~ん玉!
お久しぶりです
bocchi3周年LIVE Party♬ありがとうございました!!
ジュンタラ楽音製作所~bocchi音楽室社会科見学ツアー~
ステージ拡張できるようになりました!
同じカテゴリー(お店の話)の記事
 中島みゆきさんの糸を歌いました (2021-01-10 18:01)
 【ラスト悲劇】けん玉で全集中!宇宙一周してくる。やればできる!どんだけ~ん玉! (2020-12-14 04:15)
 お久しぶりです (2020-02-15 21:48)
 bocchi3周年LIVE Party♬ありがとうございました!! (2017-10-16 22:01)
 ジュンタラ楽音製作所~bocchi音楽室社会科見学ツアー~ (2017-10-11 22:18)
 ステージ拡張できるようになりました! (2017-10-10 19:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コースターを再利用!!こーす(し)た!
    コメント(0)