フォーチュン☆コースター

2016年02月10日

こんばんは!

くぼっちです♪

買い出しの時など、

何かお店で使えるものはないかなぁ

面白いもんはないかなぁ

と、、いつも目をキョロキョロさせている私ですが、、

今回、よく行く雑貨屋さんで見つけちゃったのが、、

出会っちゃったのが、こちら!
フォーチュン☆コースターチャラリーン♪(効果音)

はい。コースターです^^

最初、手前の丸いコースターに目が止まり、

(お、ボッチカラーのグリーンと赤が入ってるじゃん)
(しかも碇マーク⚓、、マリンで可愛い、、コレ好き)

と、なり、、

最近、洗わなくてもいいコースターを探していた私としては、

どうする、、一枚買ってみるか、、?と、シンキングTIMEに突入したのです。。

が、

ふとコースターをひっくり返してみてビックリ!!!
フォーチュン☆コースター

Lucky

(ラ、ラッキーだとぉぉ!!)

(これ買うーー!)

シンキングTIMEはいとも簡単にぶっとびました^^

というのも、、

いつぐらいからなんだろう、、

ここ数年、
自分のコトを自分でラッキーな奴だと思うことが多くて、(頭おかしいのかな)

詳しくは長くなるので書きませんが、

簡単に言うと、何かしようとした時、あるいは困った時に、

必要なものが出てきたり、必要とする人が現れたり、、

そんな感じですかね。。(^^;

その都度、ラッキー♪ってな感じで切り抜けて来ている気がします☆

お店をオープンするに当たっての2014年のラッキー連鎖といったら半端なかったですからね。。

(と言っても、その年はドン底も経験しました、、振れ幅すごかったなぁ。。)

ちょっと前に斎藤一人さんの本を読みましたが、
「ついてる!」とか「ラッキー♪」とかって口に出す方がいいみたいです^^
そうしてると、どんどんツキがまわってくるという、、

なので、その本を読んでからは、出来るだけ口にも出すようにしてます^^

ちょっとスピ系の話みたいになってきましたねw

でもこれが実際に効果あるんですよ^^

おススメですw←何者

話もどしますが、、

そんなラッキーマインドでハッピー野郎な私の目の前に、

まっぽし「Lucky」と書かれたコースターが偶然現れたんですよww

そりゃ、テンション上がりますよ!

それこそ「ラッキ~♪」言いましたよ!(そんなハッピー野郎用なんでしょうね)

探してたコースター、デザインも気に入って、おまけにラッキー文字♪

全部、このデザインのを買いたかったですが、店頭には4枚しかなく、、

工場に問い合わせてもらい、在庫もない、、という事だったので、

他のデザインのものも全部買っちゃいました♪

ラッキーコースター以外も、

それぞれハッピーな言葉が裏に書かれてますので、、

ご来店の際はコースターめくって読んでみてくださいね♪(お酒用です)

あなたにも良い運気の巡りが訪れる、、


かも!!←ズルっ^^;


大事なのは「想い」と「行動」です笑


ちょいスピ系のくぼっちでした☆



同じカテゴリー(お店の話)の記事画像
中島みゆきさんの糸を歌いました
【ラスト悲劇】けん玉で全集中!宇宙一周してくる。やればできる!どんだけ~ん玉!
お久しぶりです
bocchi3周年LIVE Party♬ありがとうございました!!
ジュンタラ楽音製作所~bocchi音楽室社会科見学ツアー~
ステージ拡張できるようになりました!
同じカテゴリー(お店の話)の記事
 中島みゆきさんの糸を歌いました (2021-01-10 18:01)
 【ラスト悲劇】けん玉で全集中!宇宙一周してくる。やればできる!どんだけ~ん玉! (2020-12-14 04:15)
 お久しぶりです (2020-02-15 21:48)
 bocchi3周年LIVE Party♬ありがとうございました!! (2017-10-16 22:01)
 ジュンタラ楽音製作所~bocchi音楽室社会科見学ツアー~ (2017-10-11 22:18)
 ステージ拡張できるようになりました! (2017-10-10 19:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フォーチュン☆コースター
    コメント(0)