鹿屋市 FitnessLab.Exito ( フィットネスラボ.エクシト )

2017年07月05日

こんばんは!!

昨日の筋トレでドSトレーナーにたっぷり絞られ、
今朝から筋肉痛バリバリのくぼっちです。。

明日はもっとヒドイかもなぁ。

僕がフィットネス指導を受けているEXITOさん、
鹿屋市  FitnessLab.Exito ( フィットネスラボ.エクシト )
鹿屋市  FitnessLab.Exito ( フィットネスラボ.エクシト )
トレーナーの川口完さんが個人にあったメニューで、
時に厳しく、時に柔軟にwトレーニング指導をして下さいます☆
栄養指導までしてくれるので、かなりいいですよ☆
鹿屋市  FitnessLab.Exito ( フィットネスラボ.エクシト )
本気で肉体改造や、ダイエットをしたい方はぜひ受けてみて下さい☆
1回3000円ですが、決して高くはないと思います♪
場所は今の所、鹿屋市リナシティ3階のジムでやってますが、
近々鹿屋市に専用ジムも開業予定とのことで、楽しみですね!

EXITOさんブログもされていますのでチェックしてみて下さい☆
前回の私のトレーニングの様子など載せてくれてますww
https://fitnesslab.amebaownd.com/
ぜひ両方チェックして
僕とトレーナーさんの体つきの違いをお楽しみくださいw

ではでは♬

info.

FitnessLab.Exito ( フィットネスラボ.エクシト )

代表 : 川口 完

お電話でのお問い合わせ
090-9472-4583
メールでのお問い合わせ
fitnesslab.exito@gmail.com

ブログ:https://fitnesslab.amebaownd.com/



同じカテゴリー(おススメのお店)の記事画像
鹿屋市 マドリッドカフェ
鹿屋市 GOKEN'S BAR(ゴーケンズバー)
鹿屋市 Teppen-Bar(てっぺんバー)
鹿屋市 知絵(ともえ)
鹿屋市 カトレア
同じカテゴリー(おススメのお店)の記事
 鹿屋市 マドリッドカフェ (2017-10-12 23:38)
 鹿屋市 GOKEN'S BAR(ゴーケンズバー) (2017-07-04 23:14)
 鹿屋市 Teppen-Bar(てっぺんバー) (2017-07-03 18:01)
 鹿屋市 知絵(ともえ) (2017-03-16 00:00)
 鹿屋市 カトレア (2017-03-08 21:44)

Posted by ボッチ at 19:20
Comments(0)おススメのお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鹿屋市 FitnessLab.Exito ( フィットネスラボ.エクシト )
    コメント(0)