鹿屋市 Teppen-Bar(てっぺんバー)

2017年07月03日

昨夜はバーベキューの後、
1人でてっぺんバーというバーで飲みました。

というのも、こちらで出されている珈琲焼酎が美味しいと聞いていたので、以前から行きたいと思っていたからです♬

場所は鹿屋市の朝日町にある、アサヒビルの二階です。
初めてのお店はなかなか入るのに勇気がいりますよね、、ちょっと不安な気持ちでソワソワ、キョロキョロしながらお店に向かっていると、横を通り過ぎた方と目が合いました。

その方は何と、「ココの珈琲焼酎が美味しいよ」と勧めてくれた方ご本人だったのです笑

なんという偶然、、巡り合わせ、
その方もてっぺんバーに向かうところだったので一緒に連れて行ってもらいました♪

お店のL字型のカウンターに座り、
さっそく珈琲焼酎を頂きました♬

水割りで出して頂いたのですが、珈琲の香り良く味もまろやかでとても美味しかったです。どんどん飲めちゃう、、ある意味危険かもです笑

芋焼酎で作ったものと麦焼酎で作ったものを飲み比べさせてもらって、どちらも美味しかったですが、個人的には麦焼酎で作ったものの方が珈琲の香りをより感じることが出来て好みだなぁ思いました✨

自分でも麦焼酎を試してみよー、
黒糖焼酎でもやってみよーかなとか、
色々と妄想しつつ、

マスターとお客さんとの会話を楽しみました♬
飲み放題で男性2000円、女性1500円、月曜休み。

落ち着く空間、マスターも良い方で、久々にけっこう酔っ払いました。
また行きたいです♬
鹿屋市 Teppen-Bar(てっぺんバー)
(帰りにフラフラしながら撮ったネコ)

鹿屋市 Teppen-Bar(てっぺんバー)
自作の珈琲焼酎3日目少し色が出てきました♪


同じカテゴリー(おススメのお店)の記事画像
鹿屋市 マドリッドカフェ
鹿屋市  FitnessLab.Exito ( フィットネスラボ.エクシト )
鹿屋市 GOKEN'S BAR(ゴーケンズバー)
鹿屋市 知絵(ともえ)
鹿屋市 カトレア
同じカテゴリー(おススメのお店)の記事
 鹿屋市 マドリッドカフェ (2017-10-12 23:38)
 鹿屋市 FitnessLab.Exito ( フィットネスラボ.エクシト ) (2017-07-05 19:20)
 鹿屋市 GOKEN'S BAR(ゴーケンズバー) (2017-07-04 23:14)
 鹿屋市 知絵(ともえ) (2017-03-16 00:00)
 鹿屋市 カトレア (2017-03-08 21:44)

Posted by ボッチ at 18:01
Comments(0)おススメのお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鹿屋市 Teppen-Bar(てっぺんバー)
    コメント(0)