西村歩 LIVE TOUR 2016 in 鹿屋@bocchi

2016年04月16日

こんばんは、

夜分に失礼します。

一昨日の熊本での地震、、驚きましたね。

まさか九州でこんな大きな地震が起こるなんて

私の住む鹿児島県鹿屋市は、ほとんど揺れは感じませんでしたが。

すぐ身近にもこんな危険が潜んでいるんだと、

改めて認識の甘さ、自然の怖さを感じました。


現地ではまだまだ余震が続いているようなので、
被災された方々は不安な日々を過ごされていると思います、

これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。。

僕も出来る事していきます。




さて、そんな中でも、

bocchiとして

5月のLIVE告知です。

5月14日(土)は、

ソロギター日本チャンピオン!
ギタリストの西村歩さんのLIVEが決定してます!!

西村歩 LIVE TOUR 2016 in 鹿屋@bocchi

「言葉がないから伝わる感情がある」

とありますが、西村さんのLIVEはまさにこの言葉につきます☆

歌なしのソロギターによるインストゥルメンタルLIVE、、

心にうったえかけてくる美しく繊細な音色に感情がこみ上げてきます。

生で聴くと涙が出ますよ、、本当に。

まずは演奏動画をどうぞ!

いかがですか、

美しすぎてため息が出ちゃいますよね。。

こちらはイーグルスのデスペラードという曲のカバーです。

西村さんは基本オリジナルの楽曲を制作されていますが、

カバーも多くされていて(カバーアルバムを出されるほど)、

LIVEではそれらたっぷり披露して下さいます♪

こちらは、西村さんのオリジナル曲「夕暮れハート」

いやぁ~凄いです、、

オリジナルがまたいいんですよね、、情景が浮かぶといいますか、、

うまく言えないのですが、、心が洗われます。。

とにかく素晴らしいんです♪

そして、一見、真面目そうな雰囲気の西村さんですが、

実はとてもチャーミングな一面もございまして、
LIVE中はユーモアを交えたMCで私たちを楽しませて下さいますよ♪

何より、

生で聴く演奏は、動画で見るモノとは全く違いますからね!!

本物の音楽を生で!近くで!聴きにぜひお越しください☆彡

そして、今回オープニングアクトに、

no11room(ノエル)さんという、これまた素敵なミュージシャンが華を添えてくれます。

no11roomさんはなんと我が地元、鹿児島県は鹿屋市在住のアーティスト(^^♪

普段は楽曲の制作を中心に活動しており、
LIVEはほとんどされていないのだとか、、

no11roomさんを教えてもらった時、、「うわ~ウチでもやってほしい!!」って即思いました。。けっこう前の話ではあるのですが。
すぐにメッセージを送り、いつかウチでLIVEをしてくださいとお願いしたところ、「タイミング合いましたらぜひ♪」と快くお返事して頂きまして、
今回、西村さんのLIVEが決定した時に、no11roomさん→西村さんという組み合わせが浮かび、これは最高だ!!っと思いまして、
再度no11roomさんに連絡!調整ができそうとの事で、今回、オープニングアクトに決定したわけでございます♪

そんなno11roomさんの楽曲は、何とも言えない美しい歌声とギター、ピアノ、聴いててとても心地の良い音楽、、アンビエントな音楽。

いかがですか、、とても素敵でしょ?^^♪

独特の世界観に惹き込まれます♪

no11roomさんオープニングからの、西村さんのLIVE、、

間違いないと思います☆

私自身、めちゃくちゃ嬉しくて楽しみなLIVEです☆

このスペシャルな機会、ぜひご都合をつけて足をお運びくださいませ(>_<)

一緒に素敵な時間を共有しましょう!!ヽ(^o^)丿

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2016/5/14(土)

開場:18:30
開演:19:00

前売りチケット ¥2500(1ドリンク付き)
当日券 ¥2800(1ドリンク付き)

(チケットの予約・ご購入はお早めにお願い致します♪
ご連絡は、0994-45-4641(bocchi) or 090-5280-6390(クボ)
もしくは、bocchiのFBページよりメッセージを頂けたらと思います☆)

https://www.facebook.com/bocchi0903/(bocchi FB)


ご連絡、お待ちしてます!!









同じカテゴリー(LIVE@ボッチ)の記事画像
矢野絢子LIVE/JAZZコンサートin鹿屋
コロナのせいにしてしまおうか。
鹿屋市 bocchiで本格アフリカン・ジャンべnight!!
ステージ拡張できるようになりました!
毎週木曜日はbocchiのオープンステージ♬
とんちさんフライヤー☆
同じカテゴリー(LIVE@ボッチ)の記事
 矢野絢子LIVE/JAZZコンサートin鹿屋 (2023-02-09 21:04)
 コロナのせいにしてしまおうか。 (2020-02-29 21:11)
 鹿屋市 bocchiで本格アフリカン・ジャンべnight!! (2017-10-28 23:51)
 ステージ拡張できるようになりました! (2017-10-10 19:32)
 島津田四郎 LIVE in 鹿児島 鹿屋 bocchi (2017-07-15 00:12)
 毎週木曜日はbocchiのオープンステージ♬ (2017-07-06 19:23)

Posted by ボッチ at 02:51
Comments(0)LIVE@ボッチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
西村歩 LIVE TOUR 2016 in 鹿屋@bocchi
    コメント(0)