高田エージLIVE終演(^^♪

2016年03月22日

Yeah~♪

こんばんは!

くぼっちです!

3/20、

KING OF YEAH!コト

高田エージさんのLIVE、無事に終演いたしました☆

いやぁ~楽しかった~(*´▽`*)

LIVEが始まる前から終わった後まで、、ずっと楽しくてHAPPYな一日となりました♪

今回オープニングアクトは二組!

鹿屋在住シンガーソングライターのHISA君
高田エージLIVE終演(^^♪
日曜軽トラとキラキラって曲が良かった~(^^♪実はHISAくん本業は整体師☆開場前にエージさんの体をもみほぐし、整えるという一コマがあり、エージさんもめっちゃ喜ばれてました^^

そして、

前日に急きょ決定したロックバンド「ボヤケルズ」のボーカル、

わかまつごう君☆
高田エージLIVE終演(^^♪
5、6年前にキャパルボで「ボヤケルズ」のLIVEを観て、CD即買いして聴きまくっていた時期がある私、、
まさかこんな形で、わかまつごう君に再会できるなんて思ってもみなかった、、
当然、めちゃくちゃ嬉しかったです^^心に響く熱いステージをありがとうございまいした♪

そしてそして!!

メーンの高田エージさんの登場!!
高田エージLIVE終演(^^♪
トレードマークの赤いジャケットにハットで現れたエージさん、、
ステージに上がる直前「思い切りやらせてもらいます」と握手してくれて、
めちゃカッコよかった、、
高田エージLIVE終演(^^♪
大好きな「空の笑顔」「そのままでいいよ」が聴けて感動!
そして、オードリー・ヘップバーンが好きでステージに映画「ティファニーで朝食を」のポスターを貼っているのですが、
映画の中でオードリーが歌う「ムーンリバー」をエージさんが歌ってくれたのも嬉しかった~☆
高田エージLIVE終演(^^♪
エージさんの曲はワクワクしたり、前向きになれたり、感動したりと、、ホント元気が出ます。
そして、会場が一緒になって歌って盛り上がり、一体感がすごいです♪
MCも面白いしw
最前列に座ってた常連のkj君へのエージさんのイジりが最高だったなぁww
kj君、Good job♪

アンコールでは、HISA君とごう君もステージに上がり、
私的に(待ってました!)の「永遠」を会場みんなで熱唱♪♪
高田エージLIVE終演(^^♪
この曲は本当にすごい☆
ほぼ「永遠だったらいいな♪」の繰り返しなんですが、、
それが繰り返される度にドンドン会場が一体となっていき、高揚していく感じ、、神曲ですね。。
高田エージLIVE終演(^^♪
盛り上がりましたね~♪三人が一緒に歌ってる姿がめちゃくちゃ素敵でした(*´▽`*)
高田エージLIVE終演(^^♪
最後は私も出演者に混ぜてもらいYeah~ポーズでパチリ(^^♪
なんか私だけ江戸はるみっぽい感じになってますが、、それも想い出☆彡

幸せを運ぶ男、高田エージさんは、確かに、「幸せ」をもたらし、

「また来年」と約束して、次の街へ旅立たれました、、

私も日々がんばり、時々yeahポーズの練習をしながら、来年の春を待ちたいと思います♪

ご来場いただいた沢山の皆様、ありがとうございました☆



同じカテゴリー(LIVE@ボッチ)の記事画像
矢野絢子LIVE/JAZZコンサートin鹿屋
コロナのせいにしてしまおうか。
鹿屋市 bocchiで本格アフリカン・ジャンべnight!!
ステージ拡張できるようになりました!
毎週木曜日はbocchiのオープンステージ♬
とんちさんフライヤー☆
同じカテゴリー(LIVE@ボッチ)の記事
 矢野絢子LIVE/JAZZコンサートin鹿屋 (2023-02-09 21:04)
 コロナのせいにしてしまおうか。 (2020-02-29 21:11)
 鹿屋市 bocchiで本格アフリカン・ジャンべnight!! (2017-10-28 23:51)
 ステージ拡張できるようになりました! (2017-10-10 19:32)
 島津田四郎 LIVE in 鹿児島 鹿屋 bocchi (2017-07-15 00:12)
 毎週木曜日はbocchiのオープンステージ♬ (2017-07-06 19:23)

Posted by ボッチ at 05:31
Comments(0)LIVE@ボッチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
高田エージLIVE終演(^^♪
    コメント(0)