ほんごさとこ jazz live@bocchi 終演♪

2016年03月18日

こんばんは☆

くぼっちです♪

3/15、無事にほんごさとこさんのjazz liveが終演しました♪
ほんごさとこ jazz live@bocchi 終演♪
私にとってもbocchiにとっても初のjazz live☆

本当に素晴らしかった、、

ほんごさんの歌声、
鈴木さんのギター。
菅野さんのアルトサックス、クロマチックハーモニカ、

めちゃくちゃセクシーで、艶やかで、かっこよかった!



ほんごさんの、一曲一曲の説明がとても丁寧で、あたたかくて、優しくて、

jazz全然詳しくない私ですが、知らない曲も、、
グッと入り込むことができたし、

大事に歌われているんだなぁ、素敵だなぁ、、
プロだなぁと感動しきりでした。。
ほんごさとこ jazz live@bocchi 終演♪
おかげさまで超満員、、☆彡
ほんごさとこ jazz live@bocchi 終演♪
会場はほんごさんの歌声に酔いしれましたね、、
ほんごさとこ jazz live@bocchi 終演♪
鈴木さんのギター、、お洒落でかっこよかったなぁ、(*´▽`*)
ほんごさとこ jazz live@bocchi 終演♪
菅野さんのアルトサックス、
クロマティックハーモニカの美しい音色は泣けました。。
ほんごさとこ jazz live@bocchi 終演♪
最近ハマっているというボイパを途中、
披露する菅野さんが、とてもお茶目で素敵でした(≧▽≦)

ほんごさんも「隙あらばやろうとするんだからぁ~」っと言ってて
面白かったぁ~

でも最後はほんごさんもボイパをして大盛り上がり♪
ほんごさとこ jazz live@bocchi 終演♪
アンコール後には会場から花束が贈られて、、
本当に華やかなLIVEとなりました。
ほんごさとこ jazz live@bocchi 終演♪
お越しいただきました沢山のみなさま、本当にありがとうございました!

いやぁ~~jazz、、素敵ですね!!

今回bocchiでは初のjazz liveでしたが、
いきなりこんなに素晴らしいjazz Liveに恵まれて、、本当に幸せです(*´▽`*)

お客様からも、「最高だった!」、「また観たい!」という嬉しいお声をたくさんいただきました☆

今後も機会がありましたら、開催していきたいなぁと思います。

その時は、今回来れなかったというみなさまもぜひご参加下さいね♪

よろしくお願いします!

さぁ!明日3/18は垂水で竹原ピストルLIVEに参加してきますよ!

bocchiの営業は22:00からです♪

そして20日はいよいよ高田エージさんがボッチに来ます!!
ほんごさとこ jazz live@bocchi 終演♪
まだまだご連絡お待ちしておりますよ♪

今月はLIVE三昧!!忙しいけど楽しいな~っ!!

では本日はこのへんで、、

おやすみなさい^^



同じカテゴリー(LIVE@ボッチ)の記事画像
矢野絢子LIVE/JAZZコンサートin鹿屋
コロナのせいにしてしまおうか。
鹿屋市 bocchiで本格アフリカン・ジャンべnight!!
ステージ拡張できるようになりました!
毎週木曜日はbocchiのオープンステージ♬
とんちさんフライヤー☆
同じカテゴリー(LIVE@ボッチ)の記事
 矢野絢子LIVE/JAZZコンサートin鹿屋 (2023-02-09 21:04)
 コロナのせいにしてしまおうか。 (2020-02-29 21:11)
 鹿屋市 bocchiで本格アフリカン・ジャンべnight!! (2017-10-28 23:51)
 ステージ拡張できるようになりました! (2017-10-10 19:32)
 島津田四郎 LIVE in 鹿児島 鹿屋 bocchi (2017-07-15 00:12)
 毎週木曜日はbocchiのオープンステージ♬ (2017-07-06 19:23)

Posted by ボッチ at 02:07
Comments(0)LIVE@ボッチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ほんごさとこ jazz live@bocchi 終演♪
    コメント(0)