マンゴーさんのLIVE終了しました♪

2016年02月29日

こんばんは♪

くぼっちです☆

本日、無事サカキマンゴーさんのLIVE、終演いたしました☆

ご来場いただきましたお客様、、

本当にありがとうございました♪
マンゴーさんのLIVE終了しました♪

マンゴーさんのLIVE終了しました♪

いやぁ~今回も、マンゴーさんのLIVE、、めちゃくちゃ楽しかったです☆彡

マンゴーさんの演奏する、

アフリカの民族楽器、親指ピアノの心地良い音色のループに、

しだいに惹きこまれていき、

脳みそがグワングワンしてきて、

ファァ~っと宇宙へ飛んでいきそうな、←大丈夫かw

一言で言うと、

「気持ちよ~くなっちゃう」

そんな感じ♪←大丈夫なのか!?
マンゴーさんのLIVE終了しました♪
マンゴーさんのLIVE終了しました♪

もちろん大丈夫です♪

むしろ最高です☆

鹿児島県頴娃町出身のマンゴーさん。

時にアフリカの言葉で、

時にゴリゴリの鹿児島弁で、(頴娃語)

楽しいMCと魅惑のパフォーマンスを披露して下さいました^^

途中、鹿児島の板三味線「ごったん」を用いた演奏は圧巻でしたね(´▽`*)

圧巻すぎて写真も撮り忘れました(^^;

かっこよかったな~(>_<)

後半では、マンゴーさんが持つ親指ピアノの中で最大のモノを使い、、

会場を一周しながら、近くでその演奏を見せてくれたり、

お客さんの頭上で演奏することで、

その迫力の音の響きを伝えて下さるなど、

サービス満点のマンゴーさんでした☆
マンゴーさんのLIVE終了しました♪
マンゴーさんのLIVE終了しました♪
マンゴーさんのLIVE終了しました♪
マンゴーさんのLIVE終了しました♪
マンゴーさんのLIVE終了しました♪
盛り上がりましたね~♪
マンゴーさんのLIVE終了しました♪
お客さんも沢山来て下さり、、本当に感謝です( ;∀;)よかった(*'▽')
マンゴーさんのLIVE終了しました♪
手拍子する人、体を揺らしてリズムを刻む人、声を上げてノッテいる人、目を閉じて聴き入る人、
皆さんのそれぞれが、ぞれぞれの楽しみ方で最後までLIVEを堪能されているようでした☆

そして今回、

オープニングアクトは、鹿屋市のウクレレユニット「ウクラブ」が務めてくれました♪

私も何気にウクラブのメンバーの一人なのですが、、
仕事で練習にまったく行けず、、練習不足の為、出演を断念。←情けなっ
マンゴーさんのLIVE終了しました♪
ウクレレの癒しの音色で、ハワイアンにジャズ、ポップな曲まで幅広く楽しませて下さいました♪

そんな中、一番目立ってたのは、新加入のジェイク☆彡(顔がジェイク島袋に似ているからジェイク:写真左)

彼、なんとフルート吹けちゃうことが判明☆彡それもめっちゃ上手(^^♪
マンゴーさんのLIVE終了しました♪

ウクレレに合わせて素敵なメロディーを奏でてくれました♪

イケメンで体格よくて、フルート吹けるなんて!ずるい!ずるいよジェイク!
いなせだよ!



さて、

イケメンじゃなくて、体格よくなくて、フルート吹けない、

くぼっちの軽いヒガミが飛び出したところで、

おまとめ、、

今回のサカキマンゴーさんのLIVE、

私が言うのもなんですが、本当に楽しかったです!!←完全に観客。。

帰り際にお客様から「今日はいい日になりました♪」とか「楽しい時間をありがとうございました☆」など、

たくさん嬉しいお言葉も頂きました☆

これからも、

そのような楽しいイベントを開催していけたらと思っていますので、

ぜひ今後も、興味を惹かれるイベントがございましたら、

ボッチに足をお運びくださいませ♪

<3月のLIVE予定>
3/15 ほんごさとこ Jazz Live
3/20 高田エージ Live

皆様のご来店を心からお待ちしております☆

マンゴーさんのLIVE終了しました♪
最後にマンゴーさんとのツーショット♪




同じカテゴリー(LIVE@ボッチ)の記事画像
矢野絢子LIVE/JAZZコンサートin鹿屋
コロナのせいにしてしまおうか。
鹿屋市 bocchiで本格アフリカン・ジャンべnight!!
ステージ拡張できるようになりました!
毎週木曜日はbocchiのオープンステージ♬
とんちさんフライヤー☆
同じカテゴリー(LIVE@ボッチ)の記事
 矢野絢子LIVE/JAZZコンサートin鹿屋 (2023-02-09 21:04)
 コロナのせいにしてしまおうか。 (2020-02-29 21:11)
 鹿屋市 bocchiで本格アフリカン・ジャンべnight!! (2017-10-28 23:51)
 ステージ拡張できるようになりました! (2017-10-10 19:32)
 島津田四郎 LIVE in 鹿児島 鹿屋 bocchi (2017-07-15 00:12)
 毎週木曜日はbocchiのオープンステージ♬ (2017-07-06 19:23)

Posted by ボッチ at 05:39
Comments(0)LIVE@ボッチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マンゴーさんのLIVE終了しました♪
    コメント(0)