きよふみLIVE IN 鹿屋@bocchi

2016年01月24日

きよふみLIVE IN 鹿屋@bocchi

kiyofumi LIVE 366 again@bocchi
      ~365日連チャンLIVEツアー~

2016/1/30(土)

19:00 open
19:30 start!

前売り:2000円(1ドリンク付き)
当日:2500円(1ドリンク付き)

場所:夜カフェ bocchi(ぼっち)
    鹿児島県鹿屋市本町4-16中央ビル2F

チケット問い合わせ
0994-45-4641(ボッチ)
https://www.facebook.com/bocchi0903(Facebook)
※お店にお電話頂くかFacebookページよりメッセージ下さいませ☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁ、いよいよ来週になりましたよー♪

きよふみさんのLIVE@bocchi!!!

2度目の365日連続LIVEという偉業達成に向け全国ツアー中のきよふみさん☆
今回ボッチでのLIVEは初となります♪

昨年、きよふみさんのLIVEを拝見した時は、本当に感動しました、、

のびやかな歌声と、素晴らしいギターテクニック、ユーモア交えたゆる~いMC♪
そしてオーディエンスの突然のリクエストに答えて下さる優しいLIVE進行♪

どれをとっても素敵な素敵なLIVEでした☆

そんな、きよふみさんのLIVEが自分のお店でこんなに早く実現するなんて!!

私自身がとても楽しみにしているますww

間違いなく素敵な夜になると思いますよ☆彡

まだ、お席に余裕がございますので、ご都合のつく方、
迷ってるという方がいらっしゃいましたら
ぜひお越しくださいませ!

ご連絡お待ちしております!

本当に素晴らしいですよーー♪

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

https://www.facebook.com/bocchi0903(FaceBook♪)



同じカテゴリー(LIVE@ボッチ)の記事画像
矢野絢子LIVE/JAZZコンサートin鹿屋
コロナのせいにしてしまおうか。
鹿屋市 bocchiで本格アフリカン・ジャンべnight!!
ステージ拡張できるようになりました!
毎週木曜日はbocchiのオープンステージ♬
とんちさんフライヤー☆
同じカテゴリー(LIVE@ボッチ)の記事
 矢野絢子LIVE/JAZZコンサートin鹿屋 (2023-02-09 21:04)
 コロナのせいにしてしまおうか。 (2020-02-29 21:11)
 鹿屋市 bocchiで本格アフリカン・ジャンべnight!! (2017-10-28 23:51)
 ステージ拡張できるようになりました! (2017-10-10 19:32)
 島津田四郎 LIVE in 鹿児島 鹿屋 bocchi (2017-07-15 00:12)
 毎週木曜日はbocchiのオープンステージ♬ (2017-07-06 19:23)

Posted by ボッチ at 07:14
Comments(0)LIVE@ボッチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
きよふみLIVE IN 鹿屋@bocchi
    コメント(0)