『映画 えんとつ町のプペル』 公開直前 鹿児島のオンラインサロンのメンバーでポスティングしてき☆

2020年12月23日

こんばんは、ボッチです☆

私、キングコングの西野亮廣さんのオンラインサロンに入ってるのですが、

先日、鹿児島市と鹿屋市のサロンメンバーで、

12月25日に公開される西野さんが制作されている映画「えんとつ町のプペル」の、
チラシポスティングに参加してきました☆
『映画 えんとつ町のプペル』 公開直前 鹿児島のオンラインサロンのメンバーでポスティングしてき☆


場所はありがたいことに、我が鹿屋市で☆

わざわざ市内からメンバーの方が来ていただきました☆

こうやって、鹿屋市での交流会みたいなのは初だったのでとても嬉しかったし、
皆さんよい人ばかりだったので、とても楽しかったです☆

声をかけて頂きありがとうございました☆

映画、楽しみです。

みなさんもぜひ映画館でご覧ください☆

ポスティングの様子をYOUTUBEにUPしましたので、
よかったらご覧ください☆↓↓



Posted by ボッチ at 22:32
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『映画 えんとつ町のプペル』 公開直前 鹿児島のオンラインサロンのメンバーでポスティングしてき☆
    コメント(0)