毎週木曜日はbocchiのオープンステージだす!!

2017年11月09日

こんばんは!

最近、告知を怠ってましたオープンステージですが、、

やってますよ!ww

毎週木曜日はどなたでもbocchiのステージで演奏やパフォーマンスして頂けます♬

普段、なかなか人前で発表する機会がない方や、イベント前の予行練習、度胸試し、唄いたい、踊りたい、などなど、いろんな使い方で遊んでもらえたらと思います☆彡(演奏者はノーチャージで飲めますw)

もちろん通常営業しながらですので、ただ生演奏を聴きながら飲たいというのも大歓迎です☆まぁ、演奏者が誰も来ない場合もありますが、、それはタイミングなのでw

というわけで、本日11/9木曜日です♬

演奏されたい方も、普通に飲みたい方もぜひ気軽に遊びに来て下さい♬

20時オープン♬

お待ちしてマース☆

毎週木曜日はbocchiのオープンステージだす!!



Posted by ボッチ at 19:37
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
毎週木曜日はbocchiのオープンステージだす!!
    コメント(0)