また夜中に失礼します

2017年03月05日

こんばんは~

昨日に引き続き、営業後の真夜中投稿です。。

昨日は卵かけご飯についてのお話でした。←そうだったの?

帰りの車の中で思ったのは、もしこの後事故に合い帰らぬ人となったら、、、
最後に僕がこの世に残したメッセージは
卵かけご飯のことになるのか、、とかって思って、
ちょっとウケるとかってニヤニヤしながら無事に帰宅しました♪
(実際そんな最後は嫌なので安全運転で帰りたいと思います)

というか、本題は卵かけご飯の話ではなかったですからね、、

そう本題はダイエット再開したってことでした、、←ですよね

今朝、体重を測るとまた少し減ってましたよ♪

コンマいくらですが、
結果が出ると嬉しいものです^^

そして本日も今しがた、卵かけご飯を食べ終わりました。

昨日と違うのは、今日お昼にキタヤマでmy箸を購入したこと、、

できるだけ夜は卵かけご飯を食べるぞ、
というやる気が見て取れます。。
また夜中に失礼します
ちなみに今夜もキムチと納豆がのりましたよ。

おわり。




同じカテゴリー(くぼっちの小話)の記事画像
えんとつ町のプペル観てきました♪銀魂も観たい
新年から1曲歌います。「海の声」聞いてください
カラオケで「ゆず/栄光の架橋」を全力で歌いました
ダイエット結果発表~
イイ感じの蝶ネクタイ見つけた
寒さよ
同じカテゴリー(くぼっちの小話)の記事
 えんとつ町のプペル観てきました♪銀魂も観たい (2021-01-16 21:20)
 新年から1曲歌います。「海の声」聞いてください (2021-01-05 21:02)
 カラオケで「ゆず/栄光の架橋」を全力で歌いました (2020-03-22 20:32)
 ダイエット結果発表~ (2020-03-12 20:36)
 イイ感じの蝶ネクタイ見つけた (2020-02-18 19:21)
 寒さよ (2020-02-17 20:16)

Posted by ボッチ at 03:26
Comments(0)くぼっちの小話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
また夜中に失礼します
    コメント(0)