高校生ミュージカル 「ヒメとヒコ」

2016年02月08日

こんばんは!

くぼっちです^^

今日は日曜日、お店はお休みでした^^

ということで、

鹿屋市文化会館にて、高校生ミュージカル「ヒメとヒコ」を観に行きました^^
高校生ミュージカル 「ヒメとヒコ」

実は、私、今回でヒメヒコ3回目w

はい、リピーターです^^

今回も、よかったー^^

ストーリーももう分かっているんですけど、、ね、感動しちゃいます。

高校生とは思えぬ演技と歌、踊り、、そしてストーリーに、

毎回、感動しちゃいます。。

そして、高校3年間の集大成をぶつける3年生の想いに、涙に、

やられちゃいます、、

ユ~たち「青春」してるね~

幸せだね~

羨ましいぞ~

コノヤロ~

ってなります^^

完全におっさんです。ジャニーさんです←イミフ

私も、学生時代は小中高、ずっとサッカー少年でしたが、

こんなにも熱くなれてたかなー、、っと思い返したり、

まぁ、それなりに一生懸命でしたけど^^

なんだろう、文化的な表現っていいですよね。

芸術というか、

スポーツとはまた違う、「何か」がありますよね、、

「何か」が何か分かりませんけど。。←浅いなぁ

そして、それを爆発させる舞台があるって素晴らしいなぁって思います。

きっと、彼らの今後の人生に影響を及ぼす、

かけがえのない時間となってるんだろうなぁ。←いよいよおっさんコメンツ。

そんな事を考えながらの帰り道、

いつも思うのは、

俺も負けてられねぇなぁ~

という、妙な闘争心w

彼らが全力でぶつけてくれた「青春」を、エネルギーを、

自分なりに吸収し、、「オレ、今が青春」と言い聞かせ、若返り(?)、

気持ちを新たにする。

よい刺激になっています。

(ヒメヒコ、アンチエイジング説。。勝手に提唱)

ストーリー、内容には触れません、

ぜひ、一度、観に行ってみてください☆

鹿屋にこんなに素晴らしいミュージカルがあるんだって

誇らしく思えますよ^^


来年は10周年だそうです。

すごいですよね、

継続するってマヂ大変ですから。



来年もまた観に行きたいと、

今から楽しみです。



https://www.facebook.com/GaoXiaoShengmyujikaruhimetohiko(ヒメヒコFacebookページ)





同じカテゴリー(くぼっちの小話)の記事画像
えんとつ町のプペル観てきました♪銀魂も観たい
新年から1曲歌います。「海の声」聞いてください
カラオケで「ゆず/栄光の架橋」を全力で歌いました
ダイエット結果発表~
イイ感じの蝶ネクタイ見つけた
寒さよ
同じカテゴリー(くぼっちの小話)の記事
 えんとつ町のプペル観てきました♪銀魂も観たい (2021-01-16 21:20)
 新年から1曲歌います。「海の声」聞いてください (2021-01-05 21:02)
 カラオケで「ゆず/栄光の架橋」を全力で歌いました (2020-03-22 20:32)
 ダイエット結果発表~ (2020-03-12 20:36)
 イイ感じの蝶ネクタイ見つけた (2020-02-18 19:21)
 寒さよ (2020-02-17 20:16)

Posted by ボッチ at 03:51
Comments(0)くぼっちの小話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
高校生ミュージカル 「ヒメとヒコ」
    コメント(0)